8月22日・23日 印刷教室 ステップアップクラス 開催

レトロ印刷 今までやったことあるけど、まだちょっと分かりにくくて・・・
本当はフライヤー変形サイズにしてみたいんだけど、
次はツヤプリでやってみたいけど、ちょっと不安。

というみなさんの次に「やってみたいこと」に応える教室です。
参加メンバーみんなのやりたいことを順に聞きながらすすみますので、
自分の聞きたい事以外にも参考になるものが聞けるかもしれません!



【日   時】 2015年8月22日(土)・23日(日)13:00~15:00 約2時間

【場    所】 レトロ印刷JAMお店(大阪中津)

【定    員】 各6名

【参加費】   ¥1000- ステップアップクラスだけの参考資料と簡単な甘いもの付き

【持ち物】   筆記用具 パソコン持参もOKです。

【内  容】   
●工場見学(見学経験者が多い場合は実施しないことがあります)
●加工や変形サイズ、混色などについて見本を見ながら
実際に作ってみたいものを応募の際にお答えください。何となく考えている程度でもOKです。
 それに沿って説明するものをご用意します

※教室内でのデータチェックはできませんので、ご了承ください。
※データを実際に持ち込まれる方はパソコンを持参ください。Free Wi-Fiはお店にて使用できます。