9月21(月・祝) 22(火・祝)印刷教室スタートクラス開催

レトロ印刷やってみたいけど、ちょっと分かりにくくて・・・
レトロ印刷まだやったことない、チャレンジしたけど断念しました。。。
というみなさん、確かにちょっと聞きたいこと、確かめたいことありますよね!
ちょっと甘みを食べながら、わいわいと印刷について学びませんか!















【日   時】 2015年9月21(月・祝) 22(火・祝)13:00-15:00 約2時間

【場    所】 レトロ印刷JAMお店(大阪中津)

【定    員】 各8名

【参加費】   ¥1000- 印刷資料(試し刷り無料券付)と簡単な甘いものも用意します!

【持ち物】   筆記用具

【内  容】   

●印刷の歴史と種類
レトロ印刷の特徴
工場見学 
原稿の作り方(実際にデータを見ながらご説明)
実際に入稿の方法(HPを詳しく解説します)

※実際に今後作ってみたいと考えているものがある方は、応募フォームにて記載ください。
  ご希望の多いものを取り上げて説明していきたいと思います!
※この教室では作るのではなくご説明のみとなります。