レトロパンまつり開催

新色インク「パン」発売記念
レトロパンまつり開催!

色味はもちろん、刷り心地のよさにも好評をいただいている
オリジナルのシルクスクリーンインク「SURIMACCAインク」に
ちょっと変わったカラーが登場します!

その名も「パン」!?

ぜひパンの柄を刷っていただきたい、絶妙なパン色です。
この新色「パン」発売を記念して、1週間パンイベントを開催します!
色味も刷り心地も、ぜひこの機会に体験してみてくださいね。






★シルクスクリーン印刷体験
具材をえらんで オープンサンドトートづくり


「パン」インクを実際に使ってみよう!トートバッグと絵柄を選んで、
オープンサンドのイラストを印刷してみましょう。お子さまでももちろん体験できますよー!
予約不要です!

【料金】
トートバッグ ¥300-
ミニトートバッグ ¥400-
ランチバッグ ¥500-
巾着M ¥350-
巾着L ¥400-



他にもパン盛り沢山でお待ちしております!
パンまつり情報は続々とアップしていきますので要チェックです~!