申込受付中

2色刷りでワンポイント印刷


シルクスクリーンってなあに?
2色刷りってどうやってやるの?
なんだかとってもむずかしそう…。

そんな声がよく聞こえてきます。
ですが、実はとっても簡単!
コツさえつかめばちょちょいのちょいです!

まずは、シルクスクリーンがどんなものなのか、
仕組みを理解し、コツをつかむための
おためしワークショップをご用意いたしました◎

巾着またはトートバッグにワンポイント印刷!
所要時間10分ほどで2色刷りのグッズが完成しますよ!

\選べる図案はこちら!/
こちらの図案から1つをお選びいただいて、
トートバッグまたは巾着に印刷します!



【ワークショップの流れ】

1.図案を選ぶ。

2.インクを選ぶ。
※スリマッカインク全色よりお選びいただけます。

インクの組み合わせで図案の印象もガラッとかわりますよ!
色を変えるとちょっと鬼っぽいですね(節分!)



3.1色目を刷り刷り~!


4.さっとドライヤーを当ててます。

5.2色目を刷り刷り~!



5.最後にドライヤーとアイロンを当てて、完成!



所要時間10分ほどでできちゃいますよ◎

予約不要なので、お買い物やお散歩のついでに、
お店にふらっと遊びにきて、やってみてくださいね!




----------------------------------------------------------------------------

【日 時】2月1日(土)~29日(土)
     10:30~18:00(所要時間10分程度)
     ※予約不要(店内混み合っている場合お待ちいただくこともあります。)

【参加費】¥550(税込
【できあがるもの】トートバッグ(ナチュラル)1枚 or 巾着S (ナチュラル ) 1枚

----------------------------------------------------------------------------


コメント