申込受付中

その場でコップに印刷!電解マーキング体験


みなさん金属に印刷ができる「電解マーキング」という手法をご存じですか?
版に開けた孔にインクを通す「シルクスクリーン」と同じ仕組みで
インクの代わりに【電気】を通すのが「電解マーキング」と呼ばれる印刷方法なんです◎



今月は「電解マーキング」がどんなものなのか
体験してもらえるような
ワークショップをご用意いたしました◎

4つのデザインから好きなデザインを1つ選んで
ステンレスマグに印刷をしていただきます!
5分ほどで電解マーキングが体験できます~◎

\選べる図案はこちら!/

こちらの図案から1つをお選びいただいて、
コップに印刷します!



【ワークショップの流れ】

1.受付をする。



2.デザインを選ぶ。

4つのデザインウラテーマは「北海道っぽい」です

3.印刷する!


色んな場所に印刷できるサイズです~
眠いフクロウ



4.完成!


印刷の終わったコップをきれいに拭きあげて完成です~◎
眠いサーモン









実はとても簡単な工程なんです!
インクを使わないので
乾燥なども必要ありません◎

今月も開催のMONTHLYWORKSHOPは
予約不要です!
いつでもお気軽に遊びに来てみてください~




----------------------------------------------------------------------------

【日 時】3月1日(日)~31日(火)
     10:30~18:00(所要時間5分程度)
     ※予約不要(店内混み合っている場合お待ちいただくこともあります。)

【参加費】¥550(税込
【できあがるもの】コップ1つ

----------------------------------------------------------------------------


コメント